プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

ギンザ舌呑の日常・お得な情報などを随時発信します!

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

お客様 Feed

2010年8月13日 (金)

★レビュアーさん紹介★

これから、
ちょこちょこうちのお店の評価・口コミを書いて頂いたレビュアーさんを紹介していきたいと思います!

宜しくお願いします!!


記念すべき第1回は食べログより

しんちゃんさん(http://u.tabelog.com/000118160/)』です♪

---------------------------------------------------

銀座でご飯を食べようと思って・・・
どこで食べようかなァ!?
そうだ、まだやっているかなァ!

場所は、歌舞伎座の反対側の通りの中ほどの左手、ビル一棟です!

オープン以来、超 久しぶりのゼットンです!

店内は、落ち着いた雰囲気のお洒落なお店です!

デートや合コンにお薦めです。

各フロアーごとに、4F プライベート個室(最大14名様)・3F テーブル席・ダイニング(最大50名様)
2F くつろぎの座敷・掘りごたつ席(最大30名様)1F スタンディングバー『d&m』B1 バーラウンジ『キャバレー』になっています。

色々な用途に合わせて、利用できると思います。

案内されたのが、3階のテーブル席に案内されました。

ほぼ満席状態でした。

メニューを見て、ビールを頼みました。

ここは、名古屋料理が食べれるお店です。

料理は、名物 うなぎの釜飯まぶし・タラバ蟹のクリームコロッケ・串海老フライ・手羽先の唐揚げ・味噌串カツ・旬野菜のナムルを頼みました。

タラバ蟹のクリームコロッケは、蟹がいっぱい入っていて美味しいです。

串海老フライは、普通に美味しいです。
やっぱり、名古屋は、エビふりゃ~ぃ!

手羽先の唐揚げ・味噌串カツは、名古屋の味ですねェ!

名物 うなぎの釜飯まぶしは、凄く美味しいです!
最後に、お茶漬け最高!!

従業員さんのサービスや対応も凄くよかったです。

また、ご飯を食べに行きたいと思います。

---------------------------------------------------

しんちゃんさん、ご来店ありがとうございます!!

名古屋めしをたくさん堪能していただいてうれしいです♪

またお待ちしてます♪

ギンザ舌呑 ひろし

gz のサービス一覧

gz