プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

ギンザ舌呑の日常・お得な情報などを随時発信します!

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

スタッフ紹介 Feed

2010年5月26日 (水)

俺も海賊王になる!!!



どーも


メロメロの実の持ち主で3億以上の懸賞金がかけられている七武海入りを果たしたゆみです。

すいません身内ネタですね。

実はお昼休憩の間キッチンスタッフのよしこちゃんの携帯アプリで遊んでいたところ、こんな結果が出ました。


ちなみに
ホールスタッフ あやぱんは ○○の実
キッチンスタッフ うらしーは すなすなの実
キッチンスタッフ よしこちゃんはゴムゴムの実


とゆー結果でした(あやちゃんは結果が芳しくないと嫌がっていたため伏せました 笑)

mixiのアプリ(内容的には、漫画のワンピースのやつです)らしいので皆さん是非


わたしを上回る懸賞金の方

お待ちしております。


是非一緒に海賊王を目指しましょう。

さっ

d&m* Openです!!!
本日の営業時間は

ginza zetton 17:00~24:00
Cabaret 19:00~05:00


です!!!


もちろんd&m*も変わらず朝5時まで営業しております!!!


お待ちしておりま~す☆☆☆


ちなみにわたしは今日はカウンターの端っこあたりで飲んでると思います(笑)

見かけたら捕まえて懸賞金と引き換えて呑みの足しにしてください。

ちなみにちなみにに
キッチンスタッフうらしーは懸賞金10ベリー(コンビニのうまい棒)でした。

彼は10円です。

にゃん♪

2010年2月22日 (月)

デビュー!

みなさん、こんばんはhappy02shine

ギンザ舌呑barrestaurantアルバイトスタッフの

かしまし娘、あずさでーすcatfaceheart01

crownひろし王子crownから

出動要請がかかったので、

今日からわたしも

舌呑blogに参加しますshine

舌呑スタッフや常連さま方は

ご存知の通りですが…、

いつも騒がしいくらいに

元気なのが特徴ですsmile(笑)

わたしの出没エリアeye(?)は

地下1階キャバレー以外の

1~4階buildingの全てですので、

初めましてのみなさんも

舌呑にご来店の際はぜひぜひ

わたしとお話して下さいnote

ちなみに会話の8割噛みますが、

大目に見て下さいねlovelysweat01(笑)

そんなわたしですが!!

実はギンザ舌呑で働き始めてから、

もう3年以上経つんですbleahscissors

舌呑くんは今年で9歳なので、

そう考えると長いのか短いのか

よくわかりませんが…chickbud

舌呑ファン歴、3年目ですよheart01

なので、このblogを通して

わたしもギンザ舌呑の良さを

たくさんお伝え出来たら

いいなって思っていますwink

それでは、初blogなので

自己紹介のみですが…bearing

これからよろしく

お願いしまーーーすheart01

まだまだ寒い日が続きますが、

今週も頑張りましょうrock

heartあずさheart

2010年2月16日 (火)

舌呑ブログ新メンバー

こんにちは!


家から、

40分かけて自転車通勤をしているひろしですshine

最近は、

天気が悪く大好きな自転車にのれずさびしい毎日…wobbly

そんなさびしい気持ちを


ふきとばし


お客さまやスタッフみんなを

元気にしてくれる、

舌呑イチの元気娘…

あずさちゃん

なんとsign03sign03

舌呑ブログに参加してくれますshine

ありがとうございますっっupup


元気娘の参加により

このブログはきっとより楽しくなりますshine


あずさちゃん

記事を読んでみんなを元気にしてくれる


パワーのある記事をお願いしま~~すnotes


ハードルを高くしておいたので、

頑張ってちょ(笑)


みなさんも記事&直接、
あずさちゃんから元気をもらってください!!


それでは!


ひろし

2010年2月 4日 (木)

ブログ始めます!

初めまして!
ギンザ舌呑のひろしです!!


店がオープンしてから8周年…


本日からついに『ギンザ舌呑』のブログを始めます!!!

ギンザ舌呑の常連さんやギンザ舌呑を知らない方

どなたでも楽しめるブログをかけるようにしていきたいと思います。


内容は…

ギンザ舌呑をより楽しんで頂ける内容を書いていきます!!


また、
自分自身が名古屋出身ですので、


お店のウリである、
名古屋めしについても語っていきたいなと(笑)

更新は週2回を予定しています。

どうぞお楽しみに~


ひろし

gz のサービス一覧

gz