プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

ギンザ舌呑の日常・お得な情報などを随時発信します!

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 早速 | メイン | 夏の新メニューになります!! »

2010年5月27日 (木)

★ぐるなびブログ限定★マッコリやかん

こんにちは~

ひろしです。

スタッフのゆみちゃんがブログに参加してくれて、
更新回数が、ぐっと増えてきましたね~

この調子でガンガン盛り上げて行きまっしょいっ!!


さて、

今回紹介ご紹介するのは、

口当たりが柔らかくてとっても飲みやすい「マッコリ」


最近はCMでもおなじみ、この夏、女性に一番人気のお酒!!


夏メニューから、ドリンクリストに登場するんですが、


その前に、

このブログ限定の裏メニューとして


「マッコリ」やっちゃいます!!


グラスもオススメですが、


ボトルで注文してくれる方にはなんと・・・



マッコリやかんで提供しますっ!!


机にこのちびっこくてかわいいやかんがあれば、
合コンで盛り上がる事まちがいなしっ!!


ぜひためしてくださいね♪


※やかんには数にかぎりがありますのでスタッフに確認をしていただけると嬉しいです。。。


次回は、マッコリカクテルについて書きます。
こうご期待っ!!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/570167/28748559

★ぐるなびブログ限定★マッコリやかんを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

gz のサービス一覧

gz