プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

ギンザ舌呑の日常・お得な情報などを随時発信します!

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 俺も海賊王になる!!! | メイン | ★ぐるなびブログ限定★マッコリやかん »

2010年5月26日 (水)

早速


飲んでます。


今日は(今日も)レッドアイです。


ご存知の方も多いとは思いますが、

ビール+トマトジュース

でレッドアイになります!!!

他にもビアカクテルだと

シャンディーガフ(ビール+ジンジャエール)
カシスビアー(ビール+カシスリキュール)


などなどなど…


結構お家でも簡単にできちゃうカクテルってたくさんあるんですよ☆

ちなみにわたしはビールだけ、もしくはトマトジュースだけだとあまり好んでは飲めません(笑)

でもこのふたつのマリアージュがとてつもなくお気に入りなんです☆

でもこれを飲んでるとお客様によく

「ゆみちゃん気持ち悪いもん飲んでるね(笑)」

と言われます(笑)

なんでですかねー

おいしんですけどねー


気になった方は是非呑んでみてください☆☆☆


家でも簡単に作れますが是非ギンザ舌呑で☆☆☆(笑)


明日も16:00~19:00まではHAPPY HOURでドリンク\300ですよ~

お得ですよ~

ではっ

明日はお天気でありますよーにっ

塚田さんごちそーさまデス☆

いつもですが(笑)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/570167/28748557

早速を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

gz のサービス一覧

gz