プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

ギンザ舌呑の日常・お得な情報などを随時発信します!

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2010年3月 | メイン | 2010年5月 »

2010年4月

2010年4月30日 (金)

★GW突入!!★

ついに待ちに待ったゴールデンウィークに突入しましたね♪


連休の予定はもうお決まりですか??


もし、銀座に遊びにくる!
っという方がいらしゃいましたら、


東銀座の駅までちょっと歩いて、


本日で、閉館する歌舞伎座を是非見に来てくださいね!!


そのおまけに、そこから徒歩1分の
ギンザ舌呑にも是非遊びに来てください♪♪


ブログを見たといって頂いた方に
GW期間中5月1日~5日まで、乾杯におすすめの
スパークリングワインを1杯プレゼントしますっ!!


それでは、お待ちしてます

2010年4月17日 (土)

ゴールデンウィーク限定で・・・

こんばんは!!

4月もあっという間に中盤になり、
もうすぐ待ちに待ったゴールデンウィークですね♪

ギンザ舌呑では、
4月30日を除く4月29日~5月5日の
ゴールデンウィーク期間中限定でこんなサプライズをしちゃいます!!


『コースの呑み放題無料(60分)』


詳細は是非スタッフまで♪

2010年4月 2日 (金)

満開になりました~

お店の前に飾ってある桜が

ついに満開になりました♪

仕事終わりに銀座での花見をたのしみながら呑んでくださいね♪

gz のサービス一覧

gz