プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

ギンザ舌呑の日常・お得な情報などを随時発信します!

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« TAP PROJECT2010 | メイン | 満開になりました~ »

2010年3月27日 (土)

歌舞伎座を見ながら花見

桜の季節がやってきましたね♪

まだまだ、寒い日が続きますが、

自転車で通勤中、
ちらほらと桜の咲いているのを発見するようになりました!

満開の桜の中でお酒を呑みながら花見!
最高に楽しいでしょうね♪

ギンザ舌呑では、仕事帰りや買い物帰りなど、
毎日気軽に花見ができるように

お店の前に期間限定で桜のディスプレイを置いています♪

まだ、満開になっておらず、少しさびしいですが、
これから、きっときれいになるのでお楽しみに!!

しかも、歌舞伎座の目の前のお店なので、
桜と歌舞伎座、両方をみながら花見を楽しめます!!

あと1カ月ほどで歌舞伎座が閉鎖してしまうので、
そうゆう楽しみ方ができるのも今回だけ・・・

桜色のロゼスパークリングワインも
特別価格でご用意しておりますので、

是非、遊びにいらしてくださいね♪

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/570167/28748541

歌舞伎座を見ながら花見を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

gz のサービス一覧

gz